SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 no title
2012/08/17//Fri///22:54


トイレトレーニングですが、洋式便所を嫌がるので、おまるを購入。即、気に入った様子で、洋服のまま座って遊んでます。

まずは、お風呂の前におまるでオシッコできたらいいなーと試したら…できました!まぁ、浴室はいったら、ほぼ毎日オシッコするんで、おまるでさせるのは、わりとすんなり。

問題は日中。布パンツを嫌がるので、お気に入りのカーズパンツを購入。高いのに…。始めは嫌がったけど、「かっこいいね!」とおだてたら、嫌がらなくなった。単純で可愛いわ笑。

次は、パンツが濡れのが嫌で、オシッコを我慢できるようになること(*^^*)







○ 2012/11/30 15:29

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
まとめ【no title】
トイレトレーニングですが、洋式便所を嫌がるので、おまるを購入。即、気に入った様子で、洋服のまま座っ
//まっとめBLOG速報 2012/11/21 01:32
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/229-13f268c3
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
