SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クレムリ風カフェオレゼリー
2009/07/25//Sat///21:20


セブンイレブンオリジナル商品の『クレムリ』ってご存知ですか?食べるカフェオレ♪

自宅でも作れました☆


クレムリ


作り方
①コーヒーゼリーを作って、コップに大きめに砕いたゼリーを入る。
②コンデンスミルク:牛乳=1:3で混ぜたものを①のコップに注いで出来上がり♪

雑誌“オレンジページ”を参考にしました~簡単簡単^^

今まで何故作らなかったのか…不思議笑


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ









最近、ウォーキング時間を増やしました。というのも…ベビが下りてきていないそうなんです泣

臨月に入ってから1日約1時間のウォーキング+軽いストレッチを毎日していたのに!ちなみに大抵はコレくらいの運動量で足りるらしいんですけど、やっぱり個人差はあるようで。私の場合、平均以上に運動しないといけないみたい。で、1日1時間30分~2時間のウォーキング+ストレッチを始めました!

今度の健診でベビが下りてきてくれてるといいなぁ~。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


最近、家族やら友人やら『体調はどう?』『そろそろかな~?』などと連絡をいただきます^^ネットや友人の話を聞いてると「プレッシャーだな」とか「少し重いな~」という気持ちになるらしいんですけど、私はなんだか嬉しかったりします♪あー皆楽しみにしてくれているんだなぁ…って。幸せなことですよねっ。

残り僅かとなってしまったマタニティライフ、楽しまないとソンソン♪





○ 2009/07/27 12:24

クレムリという商品は知らなかったけど、
しょこらさんのグラスの中のゼリーは
マーブルで美味しそう!
コーヒーゼリー夫がすきなんですよね。
今年はまだ作っていなかった・・・・

アッキー&ナッキー | [ Edit ]
○ 2009/07/27 23:42

こんばんは~。
コーヒーゼリー、美味しそう~^^
私もコンデンスミルクかけて食べるの好き~♡
ほ~、クレムリ風っていうのかぁ~。
どういう意味なんだろう。。。
コーヒーゼリーを砕いて入れてるのが、
見た目にも涼しげでいいね~♪

1時間半~2時間のウォーキング・・
なるほど、妊婦さんも運動は大切なのねぇ。。。
私も妊娠してないのにすごいお腹になってきてるから
運動しないといけないんだけど~^_^;

hanauta | [ Edit ]
○ 2009/08/01 23:47

しょこらちゃん、こんばんわ~

おお~!!
実はわたしも今日コーヒーゼリー作ったのよ~
おいしそ~o(*^▽^*)o
すご~く凝ってるね☆

べビちゃん、元気におりてきて
くれますように★

○ 2009/10/30 12:08

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/169-9b1ea7d2
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
