SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハウス食品×レシピブログ レシピモニター当選!
2009/06/15//Mon///20:00


GABANスパイスモニター

またまた当選しました~スペシャルコラボレシピモニター♪

今回はGABANスパイス4種、タイム・セージ・タラゴン・ピンクペパーです☆

今まで使ったことのないスパイスもあるから、どうやって料理に取り入れていいのやら…汗 いい機会なので色々試してみたいと思います!

もともと料理は好きだけど、レシピブログさんのモニターに応募・当選するようになってどんどん料理の幅も広がるぅ~~^^


香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ









○ 2009/06/15 22:12

しょこらちゃん、こんばんわ~☆

モニター当選おめでとう(*^▽^*)ゞ

わ~っ!!
これからこのスパイスを使ったお料理が増えるね~
どんなお料理を作ってくれるのか
めっちゃ楽しみだよぉ~(´ψψ`)



○ 2009/06/15 22:46

こんばんは~!
モニター当選おめでと~♪
4種類もあるのかぁ~、いいないいな~^^
ピンクペッパーとかお店でよく散らしてあって、
オシャレだな~って思うけど、
なかなか家用には買えないわ~。
タラゴンもいまいち使い方わかんないなぁ。。
しょこらさんのお料理、楽しみにしてるねっ^^

hanauta | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/157-8fb144dc
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
