SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 黒豚屋らむちい
2009/05/07//Thu///21:06


らむちい 味噌カツ


私の大好きなお店をご紹介~『黒豚屋らむちぃ』♪

ここはとんかつ専門店ですっ 名古屋名物味噌カツはもちろん普通のとんかつも食べられます^^

写真は味噌カツ!ねぎがたーくさんのって美味しそうでしょ~!!!とんかつは脂っこくなくてふんわり揚げてあって柔らかく、味噌のソースも甘みあっさりだからしつこくなくて美味しいの♪

何年も前からのリピーターです☆色んなお店の味噌カツを食べたけど、やっぱりらむちぃの味噌カツが一番かなっ 


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ








○ 2009/05/07 22:59

しょこらちゃん、こんばんわぁ☆

わ~い!!
おいしそう^^


一瞬お好み焼きかと思うほどの
ねぎが沢山だね~
これはさっぱりいただけそう♪
揚げ物のこってりとネギのさっぱりが
とってもあいそうだ~!!

○ 2009/05/08 20:35

うわぁ~ネギたっぷりでとても美味しそうなトンカツだね。
本場名古屋で食べる味噌カツは味噌ソースが
特別美味しいよね~食べたいな。
いつもコメントありがとう。

happymaniax | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/140-d63da770
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
