SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 小松菜のかた焼きそば
2009/05/05//Tue///20:15


小松菜のかた焼きそば


テレビ番組「スッキリ!!」内で毎週?木曜日に放送されている『はるみキッチン』を見ていたら、とっても簡単に出来る美味しそうなかた焼きそばが紹介されていたのでさっそく作ってみました♪…といっても、自宅に全ての材料がなたっかので多少アレンジ☆

○たけのこ、長ねぎの葉抜き
○干ししいたけ→生しいたけで代用
○中華スープペースト→鶏がらスープの素

麺が外はカリカリ・中柔らか~な組み合わせの食感、たまらないですよね~冷蔵庫の余り物で簡単に出来ちゃうので一人ランチにもグー♪

スッキリ!!を見ていて、テリー伊藤は年とともに丸くなったなぁ~と日々思う… 元テレの演出していた人とは思えない…笑

スッキリ!!×モスのコラボ商品『テリーヤキバーガー』ちょっと気になってます(o(。・д・。)o).



ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ














○ 2009/05/05 23:31

しょこらちゃん、こんばんわぁ☆

わ~い♪
かたやきそば大好きなの~
昔、遊園地の食堂でバイトをしていたときに
お昼はいつもかたやきそばだった~(笑

おいしいよね~!!
小松菜もたっぷりで、とってもおいしそ~><

○ 2009/05/06 19:55

こんばんは~^^
かた焼きそば、かりかり麺ととろ~りあんがなんとも美味しそう!
私せっかちだから、かた焼きそばの麺を
しっかり焼きつけるのを待てなくて、
すぐに触ってしまうよ・・(^^ゞ
お野菜たっぷりなのがいいね~♪
↓抹茶パンも可愛い!
甘納豆入りのパンって美味しそう~。
作ってみたいなぁ~(^v^)

hanauta | [ Edit ]
○ 2009/05/06 21:58

こんばんわーーー♪
おぉーーかたやきそばー!
かたyかいそばっておうちでできるんですねぇ!

なんといってもあのトロトロの餡が美味しいですもんねぇ☆

って!テリーヤキバーガーって 笑
たしかに気になる!すっきりって色々企画たてますね 笑


yamaeda | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/139-51dd06d4
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
