SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ベジ紙カツ
2009/04/15//Wed///19:41


ベジ紙カツ

本やネットなどでレシピを探していると、どうも野菜だけのレシピは少ない…メニューを考えるのは結構時間がかかってしまったりします汗

でも…出会ってしまいました!

831cafeさんのブログ♡(。→ˇ艸←)なんとブログで紹介されているレシピ全部が野菜だけなんです~。すごい♪野菜が不足しがちなメニューになってしまう我が家にはありがた~い♡

今回はその中のレシピをお借りしました!

ベジ紙カツです♪

高野豆腐が高野豆腐じゃないみたい~ヘルシーで美味しいです!

高野豆腐で何かをサンドしてパン粉をつけて揚げても美味しいかも+.゚(●´I`)b゚+.゚


応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ








○ 2009/04/15 14:49

高野豆腐ですか。
私も筍をフライにしてみたけど、
色々フライは楽しめますね。
チーズやハムをはさんだら、
満腹感も増しますね。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/133-7d2fe7b3
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
