SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 春雨のきんぴら
2009/03/16//Mon///20:21


春雨のきんぴら

自宅にあるもので簡単に作れてしまうレシピ♪YOMEの毎日のご飯・パン・お菓子というHPよりレシピをお借りしました!

YOMEちゃんは大根の葉っぱを使っていましたが、私はなばなで代用☆

毎日食べたくなる、家にある材料で美味しいご飯…簡単そうに見えて意外と難しいですよね。

イタリアンやフレンチなど…本格的な料理を作れる人はもちろんすごいとは思うけど、こういうことをパパッとやってしまえる人が本当の料理上手!って思う。

どんなことも自分のポリシーを大事に生活していきたいな☆


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ











○ 2009/03/16 12:27

簡単に家にある素材で1品ってうれしいですよね。
この春雨キンピラも簡単でいいですね。
我家ではある冷めは常備してないけど
マロニーはあるからそれで作れそうですよ。

○ 2009/03/19 10:31

しょこらさんコンニチワ。
私もそう思います!
豪華なイタリアンやフレンチを作れるはスゴイけど
家にある残り物でササッと美味しい物作れる方の方を
本当のお料理上手さんて言うのかなぁ~ってね。
YOMEさんはまさにソレだよね。
THE家庭料理ってものが多くて
真似したいものがたくさんあるものね。
春雨のきんぴら、ダイエット中にいいかも~


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/123-fcda5f0b
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
