SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 スパイシートマト
2009/03/03//Tue///14:13


スパイシートマト

久し振りのパン教室です♪

今回のパンはパン生地にトマトペーストを混ぜ、ドライトマト・ベーコン・ブラックペッパーを巻き込んだものです!

配合が油脂分少なめでトマトペーストが入るので、生地にべとつきがでますがこねも上手くいきましたぁ☆

レシピ見ながらだけのパン作りではあまりのべとつきに『失敗したのかな』と思い込んでしまいがちだけど、先生に教えてもらいながら色々な配合のパンを作るとこれからの自宅でのパン作りの幅も広がるので嬉しい♪


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ












○ 2009/03/03 18:14

トマトペーストを混ぜ、ドライトマト・ベーコン・ブラックペッパー、たくさん入っているから、
これだけで何もつけなくて食べられますね。
パン作り私もあこがれです!

○ 2009/03/03 23:07

しょこらちゃん、こんばんは!!

ハートの形がかわいいね~!!

パンだけでもしっかり味がついてておいしそうだね!
パスタと一緒に食べてもおいしそう^^

パン教室って楽しそうだね~
パンの形とか、ハートなんて普通に作ってたら
浮かばなかった(〃゜▽゜;A

応援だよ~!

○ 2009/03/04 05:04

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/04 17:39

しょこらさんこんばんわ^^。
ハートの形が可愛いパンですね。
このパンとっても私好みな感じ!食べてみたいな。

私も今年はパン作りに挑戦中だけど
ぜんぜん上手に出来なくて悪戦苦闘しています。
パン教室楽しそうだなぁ~

コメントありがとうね。
たこ焼きレシピ 牛乳を入れてるレシピを見たこと
があって代用品としてスキムミルクを入れてみたの。
味の違いは正直よくわからないけど(笑)
ホットプレートはたこ焼きプレートが付いてたから
選んだのよ。便利で購入大正解でした!!


○ 2009/03/04 18:18

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/06 04:11

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/06 09:21

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/07 00:21

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/07 12:40

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/08 02:34

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/08 23:24

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/09 23:17

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/11 05:41

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/11 10:15

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/12 16:25

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/13 08:43

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/15 06:35

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/15 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/16 08:11

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/17 05:35

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/17 22:27

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/20 09:50

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/20 14:43

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/22 00:22

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/22 15:13

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/24 00:58

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/25 01:51

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/25 04:24

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/28 07:53

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/28 17:43

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/03/29 16:27

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/02 03:32

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/04 11:28

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/04 18:12

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/06 11:05

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/07 02:57

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/08 21:02

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/09 05:09

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/10 20:19

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/11 21:47

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/12 09:18

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/12 22:34

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/13 04:59

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/13 23:40

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/16 01:33

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/17 20:34

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/18 19:03

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/19 15:47

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/20 07:31

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/21 01:28

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/22 03:31

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/22 19:09

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/24 00:24

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/25 01:16

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/25 10:32

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/26 16:12

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/27 03:00

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/28 08:26

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/04/29 18:00

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/01 07:18

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/02 06:51

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/02 22:30

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/03 15:25

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/03 22:45

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/05 02:37

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/06 08:16

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/07 03:32

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/08 06:26

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/09 09:01

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/09 10:28

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/10 11:00

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/10 18:48

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/12 04:11

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○ 2009/05/13 06:07

このコメントは管理者の承認待ちです

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/121-558d2e6d
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
