SIMPLE☆LIFE・・・家族のために自分のために 毎日が楽しい生活♪
プロフィール

しょこら

Author:しょこら
料理大好き♡
ハンドメイド大好き♡
色んなことをブログに書き綴ります♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 セサミブラン
2008/12/03//Wed///13:00


セサミブラン

久し振りにパン教室に行ってきました♪今回は小麦胚芽入りのパンです。

そのまま食べるよりも、サンドイッチにした方が美味しい。温めて、シンプルにバターをつけても美味しいかも♪

教室が一緒だったほかの生徒さんが、「美味しくて家で3回も作っちゃったよ」と嬉しそうに話してました笑 

生徒さんだけでなく先生とも、パンはもちろん料理やお菓子の話も出来て楽しかったな♪


ただいまランキングに参加しています☆下のボタンを押して押していただけると、ポイントが入る仕組みになっています♪

応援ぽち、とても励みにります♡→ܫ←♡
   ↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ









○ 2008/12/03 13:29

ゴマたっぷりでいいですね。
焼きあがるときの香りが伝わってきそう!

○ 2008/12/03 21:29

ゴマたっぷりで美味しそうなパン~^^!
健康にも良さそうでいいね♪
どんどんレパートリーが増えていって、
うらやましいなぁ~(^v^)

かぶの肉詰め、作ってくれたのね♪
とっても嬉しい・・どうもありがとうね~!
小さめのかぶが可愛いね^^

hanauta | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ririkitchen.blog25.fc2.com/tb.php/112-16a6ef03
[TOP]
copyright (C) 2006 SIMPLE☆LIFE all rights reserved. [ template by *03 ]
//
